
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

お菓子作り始めました。

どーも。こんにちは。こっぺです。

あっという間に3月後半。

ブログ忘れてたー!あはは。。

最近こっぺ、お菓子作り始めまして作ったの載せてみます。

f:id:K0ppe:20170320115825j:plain

f:id:K0ppe:20170320115840j:plain

f:id:K0ppe:20170320115713j:plain

f:id:K0ppe:20170320115959j:plain

f:id:K0ppe:20170320120024j:plain

 全て初めて作ったけど、まあまあうまくいったかな。

お菓子作り難しい。けど楽しいね。

お菓子作りブームいつまで続くかな???

きっとすぐ辞めそうですが、、、。

誰もみてないと思いますが、楽しみとしてブログ頑張ります。

以上、15歩目のこっぺでした。