
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

一平ちゃん、ショートケーキ不味すぎ。 ビッテ(Bitte)美味すぎ。

どーも。こんにちは。こっぺです。

時代に乗り遅れるこっぺが時代遅れの一平ちゃんショートケーキ味食べたよん。

f:id:K0ppe:20170301223104j:plain

前からあるのは知ってたけど今日食べたよ。

中身は、

f:id:K0ppe:20170301223206j:plain

特製マヨは、バニラ風味。

ヒェーー!!やばいぞこれ。

混ぜるよ。

f:id:K0ppe:20170301223338j:plain

こんな感じ。

 

フィルターをかけてあるので色は明確ではありません。失礼しました。

 

なんとも、かやくが。。。ちょっと嫌だな。。バニラの匂いがします……。

いざ、実食!!

 

ズルズル、、

…………………ん??

 

ズルズル、、

…………………なんの味?

 

ズルズル、、

…………………ナンジャコリャ!ちょっと無理。

 

ってな感じで食べれば食べるほど不味い。

けど、最後はお好み焼きのソースをかけて完食致しました!

達成感!こっぺの口には合わなかったですね。

 

 

ソレとは裏腹にマジでうまいお菓子!

f:id:K0ppe:20170301224347j:plain

ビッテ。お菓子の中で多分一番好き。

味は2種類ありまーす。白のがあります。

実食。

f:id:K0ppe:20170301224607j:plain

さっくり!美味すぎ。

コーヒーに合う、という売りです。

苦そうに見えるかもだけど、全然甘い。

カフェオレと飲んでも合います。

こっぺは、少しマイルドなカフェオレがだーいすき。。

一箱6個入り。200円くらいはします。

がんばるあなたにはいビッテ。  是非お買い求め下さい。損はさせません。多分。

 

 

今日のこっぺの教え。

      一平ちゃんショートケーキは美味しくない。こっぺ的には。

      買わないほうがいいよ。どんなに安くても……。

      ビッテは美味しいから是非是非食べてみて下さい。

 

 

それでは、13歩目のこっぺでした。