
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

ペヤング 納豆。

どーも。こんにちは。こっぺです。

今日は、最近発売になった ペヤングの納豆味をご紹介!!

f:id:K0ppe:20170228231546j:plain

すごいなーー。ペヤング先輩!

早速食べましょい♪

f:id:K0ppe:20170228231851j:plainカチカチのひきわり納豆みたいなのが入ってました。

f:id:K0ppe:20170228232059j:plain

混ぜると…………

f:id:K0ppe:20170228232110j:plainへい!お待ち!

出来上がったぜ(^○^)

 

(写真はフィルターが入っているので、色は明確ではありません。失礼しました。)

 

では、実食。

 

 

うまいではないか!!!!

説明すると、カチカチのひきわり納豆が、混ぜ合わせると少しネバネバして、

納豆自体がペヤング焼きそばを邪魔しないから、ちょうど良い絡み具合。

うーーーん!!デリシャス(*^▽^*)

ていうか、ペヤング焼きそば自体がうまいから、美味しいのかも。

 

 

実は私、ペヤング焼きそばを初めて食べました!生まれて初めて。

カップ焼きそばは、味が好きじゃなかったのですが、ペヤングは普通と違う!!

カップ焼きそばがあまり好きじゃない人もハマると思う。是非食べて欲しい。

 

 

納豆のペヤング超おいちい♡

納豆ペヤングは、セブンイレブンのグループで販売しております。

美味しいので、今すぐセブンイレブンへGO!

初めの食べた印象はまあまあ良いと思います。

2回目はもういいかなって感じでした。

 

 

食べ物シリーズ続きます。多分。

以上12歩目のこっぺでした。