
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

おひさ。こっぺだよん。

どーも。こんにちは。こっぺです。

久しぶりの更新です。おひさ( ^ω^ )

今日は、ブログの見直しをしていこうかと思います。

私がブログを始めたのは、不登校のことを書いてちょっとでも同じ立場の人とかに

届いたらいいなぁと思って始めました。

この事は、ちょっと堅苦しくなったり、自分でも分かんなくなっちゃうので、

フワフワ書いていきます。

不登校の事はかきます。でも、フワフワ、ゆったり書きます。

それだけです。同じ立場の人たちに届いたらいいな。

そのほかは、日常で思ったこととか書こっかなーー。

とにかく、楽しみます!

自分が楽しまないと、見てくださる方も楽しくない!

人生も、ブログも楽しもうぜ!

 

 

ララランド見なくてはっ!

 

そんな 

祝10歩目のこっぺでした。