読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

不登校 勉強 やる気でない。

どーも。こんにちは。こっぺです。

あなた、不登校してますか? わたし、不登校してます。

わたし、最近勉強が進みません。 あなた、勉強進んでますか?

…………………  最近勉強が進みません。やる気が出ないです。

なんかこの先の人生が今見えなくて、勉強しても意味がないんじゃないかとか、

これから先の心配が強くて、勉強する気にならず、マジでヤバイ( ;  ; )

もうすぐ期末テスト!ボロクソな結果に終わりそうです。

けど、まだ中1だし、大丈夫なんじゃね? 的な勢いでいますけど、

ダメっすね。

学校の授業に出てないみんなはどんな風に勉強してるか聞きたいです。

もしよかったら教えてください。

今日もネットをし続けて、1日が終わるな〜〜。

何をしてもやる気が出ない。そんな人いますか?共感する人いますか?

そんな時はこの一杯! あ、何杯でもどーぞ。f:id:K0ppe:20170206153718j:plainこれ、本当に美味しい! ミルクティー♪

何回もリピしてます!

あったかくて、ほっこり体も心も温まります。

是非飲んでみてください。 ヤケドには注意してくださいね!

今も飲みながら書いてますよ。

 

最近、マイフレンドダッフィーがリニューアルしましたね!

まだ、ジェラトーニの声をちゃんと聞けてないので、リニューアルバージョン

見に行きたいな♪(シェリーメイはまだ喋んないよね?)

わたしの推してるディズニーキャラはデイジー♡  うふふ(´∀`*)

「人生にスパイスをきかせましょう」  このセリフ、すっごく好きなんです♡

テーブル好きだったから、終わるの寂しいな。。。

 

って事で、ちょっと久しぶりの更新でしたー〜〜(^ω^)

8歩目のこっぺでした。