
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

美味しい棒アイス♡。

どーも。こんにちは。こっぺです。

今日は私のお気に入りのアイスを紹介します。

だだん!

f:id:K0ppe:20170130223747j:plainGhanaのチョコたっぷり2層仕立ての棒アイスです!

このアイス、とっても美味しいんですよ。

是非、あなたにも食べて欲しいのです(*゚▽゚*)

お値段は売り場で異なりますが、だいたい

200円後半〜400円前後ですかね………。

だいぶ幅が広いですが、メーカー希望小売価格は

420円くらいでした。(多分この値段だと思います)

6本入りです。

買ったらすぐなくなっちゃうほど美味しい♪

チョコ好きにはたまりません(´∀`*)

f:id:K0ppe:20170204171906j:plain

アイスはこんな感じ。

赤い箱の縦の長さより少し小さい感じかな〜。

私は一気に2個食べちゃうことも多々あります(//∇//)

それくらい美味しい♪

お風呂上がりのアイスはこれで決まりです!

皆さんも見つけたら是非買ってみてください(^◇^)

ダイエット中の方も夜に食べなければ、大丈夫なはず。

その代わり、夜ご飯は抜きましょうね。

 

以上、ダイエット中で7歩目のこっぺでした(°▽°)