読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

ホワホワ…。イケメンミッキーと授業に出るこっぺ。

どーも。こんにちは。こっぺです。

明日、授業に出るつもりなんですけど 、やっぱりキンチョーする( ;  ; )

行きたくなーい! でも行かなきゃだから、行くよ。そりゃ。

けど、明日の出る授業の内容はとっても楽しみだから、まあそれは良いんだけど。

授業に出るって緊張するね〜。嫌だよね。君、分かるかい?

苦しいよね。分かるかい?

わかってくれたなら、仲間だね!一人じゃないね^_^ よかった〜〜。

 

そして、今日学んだこと。

        出かける時は鍵を忘れずに🔑

 

今日、鍵を忘れちゃって家に入れなかったんです。(*´-`)

だから、絶対わすれちゃだめだよ〜〜。

 

今日のブログは、ホワホワしてますね^_^

時にはホワホワするのも大事。猫と話すとか、犬と話すとか、ぬいぐるみと話すとか、

ホワホワしたことしましょうね。 実際、毎日してますよ。私は。

楽しいですよ(*´∇`*)

まあ、こんな感じで今日はホワホワと……………。

 

あ、最近の東京ディズニーリゾートのCMとっても良くないですか?

ミッキーがチラチラっと出てくるあのCM。ハイホー〜♪の音楽が流れてるやつ。

ミッキーがイケメンすぎてみるたびに笑顔になるし、ミッキーに惚れちゃう^_^

私、やばい?いやいやそんなことないよね!

This is Disney Magic!     共感する人いるかな?

 

 

ってな感じで、不登校でも楽しい日々を送りましょうよ。

人生は楽しんだもん勝ち!そーでも思わないとやってられないのでね。

それプラス 早寝早起き朝ごはん! 大事だよ。

見てくれて ありがとう。

5歩目のこっぺでした。