読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

日曜夜の苦しみ。

どーも。こんにちは。こっぺです。

美容品紹介をやろうと思ってましたが、書くのが割と難しい・・・

ってことで今日は日曜の夜の苦しみをちょこっと書きます。

これを書いてるのは日曜の夜なんですけど、明日、別室登校するんです。

あーーーーあーーーーあーーー、、ちょー嫌!!!!!

明日なんて来なければいいのに。。。 教室に上がるわけではないけど嫌なんです。

最近は不登校児を支援する教室に行っていたので、久しぶりの学校が怖いんです。

しかも遅刻しないで行かないといけないので登校時間に行かないといけない・・・

それに、先生からも授業受けなさいって言われるし・・・

でも教室に上がるのはとっても嫌で。

わがままだとは思うけど、これが今の気持ち。

不登校は休めてズルいとか言われるけど、決してズルいのは嘘ではなくて。

不登校の人はズルいのをわかってるけど我慢できないくらい行きたくなくて。

学校を休んでいても休んで良い気分になってるわけでもなくて。

休んでも学校に行かないから少しはラクになるけど、また考えることも増えるし、

休んだからって気持ちがやすらかになっただろうとか、落ち着いたとか

あんまり思わないで欲しいなって思います。

このままずっと休んではいられないけど、いつか踏ん張らないといけないけど、

それってかなり勇気がいるんだなぁ。

これじゃただのわがままですかね?けど実際はこうなんです。ダメですね。きっと。

あ、日曜の夜とは話がずれましたね。けど明日は必ずやってくるので、

明日は明日で頑張ってみます。別室登校なんで頑張れそうな気がする………。

やれるとこからやってみましょい!人生は長距離走です。まあ、走らなくても

良いけど、先は長いから今はテクテクヨチヨチ歩きましょ♪

明日の学校は嫌だけど、明日またブログ書くのが楽しみなのでそれを考えれば

明日も楽しくできそうだな♪なんて考えながら今日は寝ましょう!

グンナイzzz。。。。(good night)

明日はきっと良い日になる!  3歩目のこっぺでした。