
不登校児の気ままにのんびり趣味ブログ。

不登校の事。大好きなディズニー、美容品、テレビなどなど好きな事、思う事のんびり書いてみます

不登校児のブログです。好きな事気ままにのんびり。

どーも。こんにちは。こっぺと申します。

絶賛不登校中の、中学生です。

アクセス数とか、気にせずに気ままにのんびり、不登校の事や好きな事

などなど、綴っていこうかなと思います。

好きな事、書ける範囲で書いておきます。

  1.  ディズニー
  2.  美容品
  3.  テレビ

とかかな〜。少ないですね。

まあ、自分の子供時代の記録として不登校の私だから書ける事とかあると思うので

そんなことも書きながら好きなことも書きます。

よろしくお願いします。 ではこの辺で。

1歩目のこっぺでした。